g_song's blog

備忘録的な。@g_song2

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケット

コミックマーケットが始まりましたね。僕はいけませんけど、戦利品とかバンバン送ってくださいね。前から思っていたんですけど「コミックマーケット」→「コミケット」→「コミケ」→「コケ」→「ケ」ぐらいまで行くのはいつなんですかね。気持ち悪い犯罪者予備…

ものもらい

人生で初めてものもらいになりました。 正確に医学的でいうと内麦粒腫、英語で言うと internal hordeolumです。もっと難しそうに聞こえる言語で表記して難病を名乗りたいのですが大したことないですね。でも瞬きするたびに痛いので辛いです。年が明けるまで…

なにがなんだかわからないよ

SFってわけわかんないよね、っていう話。バーナード嬢曰く。 (REXコミックス)作者: 施川ユウキ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2013/04/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (49件) を見るこちらの漫画を読んで以来、どことなくSFへのあこがれがありま…

シルバーポットさんふくふく福袋

シルバーポットさんからふくふく福袋が届きました。 5500円でしたがこの時のためだけに楽天ポイントをためているので。今はシルバーポットさんは福袋なくなってますがおそらく第二弾が出ると思います。さあ買え。そしていらなかったものをよこせ。ネタバレは…

福袋

みなさま、家にある紅茶は足りていますでしょうか。 「そういえばもう1kgを切ってるかも」 「未開封の袋が両手で数えられる」 など、在庫が減り始めているのでは?秋口になるとダージリンのオータムナルぐらいしかシーズナルの紅茶はなくなりますし、夏を境…