g_song's blog

備忘録的な。@g_song2

振り返り

特に振り返ることのない、強いていうとコロナになったり子がコロナになったりしたぐらいでした。あと転職ぐらい?

クラフトビール沼にハマっていることを自覚しそろそろ自重してウィスキーを買おうと思っていましたが、本(電子書籍)買いすぎ問題に気付かされました。

 

とりあえず今年出た好きな漫画で知名度の低そうなものを羅列。

あえて完結したの多めで、メディア化とかしてないものを中心に。辻灯子先生の新作絶対単行本出せるページ溜まってるんだから出てくれ……

 

漫画以外だと

 

こんな感じか。これは今年読んだ、であって出版されたではないです。順不同。完全に左翼。

ほぼKindleで読んでるわけですが、資本主義批判の本をAmazonで買うという愚かしさ。

 

小説はほぼ昔のものしか読んでないです。人に影響されやすいので。ああ、文學界新人賞に出したのが2次通過して本に載ったのは今年良かった出来事ですね。久しぶり、というか人生3?4?回目ぐらいの投稿。浪人中に投降した群像も一応名前載りましたが、すごく久しぶりに少し長めなものを書いたので、それが多少なり整ってたというのはほっとしました。

 

春までにラノベ書きたい。学園コメディで。