読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

g_song's blog

備忘録的な。@g_song2

2月の丘

もう二月も後半戦ですね。もっとも、考えようによってはまだ2000年台前半戦もいいところです。そう思って気長に生きていきたいと思います。

さて。
このところ人生で割と想定していなかった種類の人と会うことが相次いでおりまして、学びの多い日々を送っております。
その割には想定していた異星人やパラレルワールドの自分などと出会えていないのが不思議ですが、まああちらにも都合があるのでしょう。お待ちしておりますからね。事前に連絡くだされば和菓子ぐらい用意しますので。

割とマジで何を書いてよいのやらわからないのですがどうしたものですかね。
あ、最近割とクラフトビールが好きです。
そもそも「ビールはのどごし」とかいう意見に納得できていなかったんですけど、ゆっくり味わって飲めるのがいいところですよね。
どれがおいしいとは言えないんですけど、味の違いは分かる程度の舌なので面白いです。
惜しむらくはお値段もいい感じなところですが、まあ人と飲みに行かないで買って家で飲めば安く済みますしね。
紅茶もそうですけど、なんだか十把一からげに扱われがちなものの味の違いを知るのが好きなのかもしれません。
そのうち塩とか水道水とか大気とかの味の違いを楽しめるようになれば、呼吸するだけで楽しい日々を送れるのかもしれません。または同じようなエリアで呼吸することに飽きて窒息死するかもしれません。

そういえばこのブログでの年齢をいつも適当に書いていましたが、飲酒可能年齢も
世界各国の飲酒の許される最低年令
上記サイトによると割と幅がありそうなので14歳ということにしておきたいと思います。本当は今年二十歳になったばかりなんですけどね。