g_song's blog

備忘録的な。@g_song2

ネタとは

日頃そこそこ楽しく生きてはいるのですが、楽しかったことの多くが個人情報とかに絡むためなかなかブログやTwitterに書くネタがないという。

Twitterもなんだかすぐに政治的な話題やらみんなが楽しい話題やらデマを否定する話やらばかりがRTされて、なんだか変わってしまった気がしますね。受け取る僕のほうが変わったのかもしれませんし、単にフォローしてる人に加齢性変化が生じただけかもしれませんが。

2月になりまして、そろそろチョコレートの日ですね。
マツコ・デラックスの番組の影響なのか高級チョコ売り場が混んでいて萎えます。ミーハー共め……と思いますけどまあ僕だってしょっちゅう買ってたわけではないですか。

一粒300円を超えてくると概ねどれもおいしく、かつ個性的な味があっていいですよね。
でもどこも赤いハートのチョコの中身がラズベリー系なのつまんないですよね。

まあこのイベントシーズンにもう2,3買ってみようとは思っています。みんなも高いチョコを買って自分で食べましょうね。