g_song's blog

備忘録的な。@g_song2

あけ。

今年も明けましたね、年。明けるやいなや何年後かに年号が変わるとかで盛り上がってますけど。そもそもその前に亡くなったらどうするんですかね、誰とは言いませんが。


まあ7割方このブログの存在とか忘れてますよね。僕の7割が。
昨年はいろんなことがありましたので、今年一年をかけて何があったかを考えていきたい所存です。
たまにはブログを書けるようやっていきたいものです。

今年の目標というほどでもないんですけど、子も成したところでそろそろ色々と落ち着こうと思っております。
落ち着く、というか、定番を作っておくというか。
紅茶も色々と買ってきましたが段々と消費が追いつかなくなっており、基準用のものを揃えて、あとはよほど欲しいものだけを買っていくようにしていかないと貯まる一方です。
昨年どころか一昨年の福袋の紅茶も残っていますしね……フレーバーティーのはいった福袋はもう買わない……

嗜好飲料としてあとはアルコール類をある程度抑えておこうかと思っています。日持ちするものを前提としているのでウィスキーとか度数の高いものだけですが。

小説は……年度内には何でもいいから書いておきたいなぁ……