g_song's blog

備忘録的な。@g_song2

2016年総括

2016年ももうそろそろ終わりですね。今年もいろいろなことがありましたが、みなさんはいかがでしたか?今年で僕も元服を迎えましたが、年を取ると時間の流れが早くなって仕方がないですね。ついこないだ大化の改新を迎えたと思ったんですが。

いえ、流れとしてこのタイトルしかねぇな、とは思ったんですが、さっぱり書くことは思いついていないです。無茶ですよまだ10日ぐらいしか経ってないし。
まあオチとかも特に……あ、椎名さんのアルバム良かったですよ。買ってあげてね。てかなんかインストアライブ行ったんですがこれで売れなかったら会社ヤバイとかあんのかな、と少し思った。