g_song's blog

備忘録的な。@g_song2

求められる人

仕事が始まってしまいました。仕事が。なんと。始まるとは。

ぬるいふぬけた学生生活を送ってきたので「責任」とかそういうむずかしいもじがよめなくてこまります。「主に貝に任せる」みたいな意味ですかね。

で、このブログを読んでいる方が何を僕に求めてるのかわからんという話をしたいわけですが。
え、なんなんすかね、もしかして隠しても隠しきれないインテリジェンスとか育ちの良さと品の良さとか滲み出ちゃってます?いやー参ったわー。隠しときたかったんだけどなー。溢れ出ちゃうしなー。
……みたいなノリのことしか書いてないですよね、基本。

別になんか科学的な話をしたいとか、なにかを人々に問うとか、そういう欲求は僕には基本ないですよ。自分がそんなに正しいと思ってませんもの。
むしろ僕は以前からはっきりと「手に入れた冬コミのエロい新刊をくれ」などと自分の立ち位置を表明しているのですが読み取れませんか?書きましたよね?国語って習ったことあります?義務教育範囲で足りる内容ですよ?なんでくれないの?

コメント欄を無視したり閉鎖したりすればよいのかもしれませんけれども、記事に関係のある話や関心のある話なら喜んで応じたいので、なんか無視するのはなぁと思ってしまいます。こういうところが付け込まれやすいのかなぁ。もう痴漢した息子の和解金を振りこむのは嫌だなぁ。子どももいないのに。

このブログでは最初に書いたとおり責任を負いかねないアドバイスやら意見やらは出来ませんししませんので、インターネットにどっぷり浸かった皆様におかれましては、オフラインで相談できる方に相談してください。もしくはオンラインで調べて消費者センターやら弁護士やらに相談してください。責任を取ってくれる人は納税なり相談料なりを要求するものですよ。エロい同人誌のほうがよっぽど安く済みますよ。

脱線に脱線を重ねましたが、何が言いたいかというと、名古屋コミティアに参加した人は漫画ならエロ非エロ問いませんので戦利品をお送りください。