g_song's blog

備忘録的な。@g_song2

ごった煮。

GWももう終わりですね。
まあはっきりいって何もせず過ごしまして、主にしたことを思い返すと人に言えることはせいぜい睡眠ぐらいですね。
祝日の外出は人も混みますしね。それに比べたら自宅はいいですよ。人は少ないし疲れないし。
そもそも労働していると家にいる時間がそんなにないわけで、休みの日に家にいるのは積極的選択ですよ。

なにかせねばとおもわなくもなかったので当初はアメコミ原作らしい映画でも見に行こうと思ったんですが、これまでのストーリーを知らないんですよね。
キャプテン・アメリカとかいう人がアイアンマンさんと喧嘩するんですよね確か。
で、他にもたくさんヒーローがいるんですよね確か。
日本にもたくさんヒーローはいますがせいぜい戦隊物と仮面ライダーぐらいがコラボするだけで、しかも単発というのはもったいない気もします。
出版社が一緒なんですっけ、あの映画シリーズは。原作者は違うんですかね。
スパロボのアニメとか手塚治虫大戦とか石ノ森章太郎大戦とかやればもりあが・・・らないだろうなぁ。高橋留美子劇場・・・は別か。

いつまでやっているかわかりませんが、タイミングが合えば見に行きたいと思います。合えば。