g_song's blog

備忘録的な。@g_song2

お察しの通り

このブログを見ている方にはだいたい気づかれていたと思うのですが、半年ほど前に結婚しまして、先日結婚式なる儀式を行いました。
どんだけものものしい儀式なんだろうと震えておりましたが、思ったよりも流れる血の少ない儀式でした。これも平和を愛する僕故かもしれませんが。

その後は鉄の塊に乗って東の方に行き、さらにそののち引き返すという非生産的な行為を行いました。
どうせ引き返すなら行くなよって感じですよね。とはいえ効率だけを重視するとどうせ死ぬなら生まれるなよ、みたいな発送に至りかねませんしね。
原理はわかりかねますが世界には日付変更線や時計というものがあり、そのためか時差ボケと呼ばれる状態にあるように思います。
思い起こせば高校生の頃はメキシコに行っていたので、普段から眠かったのはそのころの時差ボケが解消されていないせいかもしれません。


帰ってきたら帰ってきたで特に自分がいなくても職場が回っていることに気付かされたり、アニメの録画が溜まっていたりと世界はよどみなく動いていますね。
もしかしたら世界は僕を中心に回っていないのかもしれません。
となるとどこが中心なのかは気になりますが、たぶん僕の右斜め後ろぐらいかと思います。

お察しの通りこのブログの中身の無さは変わらないと思います。