g_song's blog

備忘録的な。@g_song2

僕純粋なんでよくわかりませんが。

僕純粋なんでよくわからないんですが性について。

現代日本の少年たちがどうやってセックスなる行為について知るのかわかりませんが、僕はピュアなので今もよくわかりませんが、行為の存在はおそらく小説で知ったと思います。

日本は特殊だーとか海外ではーと言われますと海外を知らない僕はわかりませんが、性教育はたぶん小5?とか?のような?それが遅いのか早いのか内容が適切なのかもわかりません。

たぶん、コウノトリが絶滅危惧種となり、キャベツが豊作だと農家が捨ててしまう昨今、性行為にどのような意味付をするかが難しいのでしょう。そして日本は信仰の自由もありますし思想表現も自由ですので、おそらくは学校側が価値観を押し付けるわけには行かないのでしょうね。イスラム教徒の性教育やモルモン教の性教育を配慮すれば、性行為を愛の結果といえるのかどうかも僕にはわかりません。そもそもなぜコウノトリが人間の夫婦の仲を知っているのかわかりません。サンタが僕の善行に気づいていないことを考えると、コウノトリも適当に子供を配ってるのではと睨んでます。

「単に事実として子供ができることを教えろ」といっても、僕は純粋なのでよくわかりませんが、できて何が悪いんですかねそもそも。テレビ付ければ少子化がどうの言ってるし高齢出産は悪いとも言ってるし、初経来れば妊娠できる以上は妊娠する権利もあるのかも知れません。避妊を悪とする社会もあるでしょユダヤとか。

性病については?小学生に病気について教えて正しく理解できるのでしょうか。僕が小学生のころは、イジメられてた子に触ると菌がついたー、とか言ってる奴らゴロゴロいて、そんなクラスの半分は中学校受験してほとんどが偏差値55以上のところに行ってましたよ。

親が教えればいいという方もいるでしょうが、他所様の家庭方針や信仰はそれこそ口出せませんよね。あと、そういう方は何を以って正しい知識を教えたと言えるんですかね。

まあ産婦人科で小学生が妊娠した話とかも聞かされましたが、世の中そんなものじゃないかと思います。自分の子供は大丈夫だとかは絶対に思わないほうがいいですよ。

あ、あとあれ、こういう議論をしてる方や子供の教育を話す人が将来どのような家庭を持つかとかそもそも結婚できるのかとかをコホート研究すると楽しそうですね。僕は純粋なのでよくわかりませんが、愛をもって大切な方とだけセックスする方ならきっとさぞや有意な差を出すものと思います。